(*゚д゚)

こんばんは('∀')深夜にすみません。コメントのお返事ありがとうございます!!!嬉しくて本日はたくさんコメントしちゃいましたwwウザくてすみません(--;) 体調いかがですか?最近、私のまわりにも夏風邪で声がオカマ声になっちゃってる子います。夏風邪はこじらせると長いので、栄養のあるもの食べて睡眠もたっぷり取って早く良くなりますように!!!
・1件
キョンさんなんとお優しい言葉を! え?神ですか? 普段あまり優しくされることないので、目から汁が☆ ワタシも今は立派なオカマ声(o´艸`) 見た目はニューハーフの方に勝てるとこないです。むしろ普段からボロ負け(笑) 夫婦揃って食欲ありきの風邪みたいで病人らしくはありません(||´Д`)o ご心配ホントにありがとう♪ コメントもニヤニヤしてみてますんで、ウザイとかとんでもない! ワタシのニヤニヤの方が100万倍ウザイ自信あります!ウザイ選手権あったら金メダルレベルです! ね?すでにウザイでしょー( ´Θ`)ヵヵヵ

/1ページ

1件