★キラ★

七美サンお帰りなさ~い \(^-^)/ 更新されてて嬉しい限りです(o^-^o) マイペースで続けて下さいね? 無理はいけませんょ (*^^*) 誰しも休みは必要ですからね♪♪ 美味しい物、食べましたか?(笑) 私も一昨日リアで非常に不愉快な情報が耳に入りイライラMAXでしたが、友達と会い愚痴を聞いてもらいサイゼリヤのケーキで若干癒されました(安っっww) …自分の視点からだけで誹謗中傷を言われる事ほど、不愉快に思うことはない…と、染々感じたものです (ノ-"-)ノ~┻━┻ 七美サン、これからも応援してますので、心はユッタ~リ、マッタ~リで、書き続けて下されば、嬉しい限りです(≧∀≦)
1件・1件
★きらさん★ お待たせしました(;_:) 美味しい物、食べてきましたよ☆ リアで色々あると、こちらより大変ですね...大丈夫ですか? 友達に話を聞いてもらったり、美味しいケーキを食べたり。 本当に大事ですね(*^^)私も今回はそれと、皆さんからのコメに助けられました。いつもいつも弱っちぃ私に振り回されて本当に読者の方には申し訳なかったです(/_;)ゆったりと自分のペースで頑張りますね。 あ、あと私もサイゼリヤ大好き(^_-)-☆

/1ページ

1件