NOA@元夜月

あ、あのいきなりで失礼だと思うんですが…… 僕とエブ友になっていただけないでしょうか? あ、無理ならいいんです! ただ……皐月さまとお友だちになりたいなぁなんて思ってましたので……
・4件
全然おっけーです! むしろお願いしますです*\(^o^)/* ただ皐月、扱い慣れていないため どこをどうすると友達になれるのか さっぱり分かっておりません。← よろしければそちらから お願いしますil|li orz il|li
3件
あ、ありがとうございます!! エブ友様と言っても普通に仲良くしていただけたらなぁと思っておりますので・・・ どうぞ気軽にはなしかけにきてやっ((ry あと・・・ご迷惑でなければなんですが・・・ TOPの紹介分に、 皐月さまの名前とリンク先書いてもよろしいでしょうか? あ、無理なら全然大丈夫です!! あと、全然タメでも大丈夫ですよ!
2件

/1ページ

1件