秋田童子

自分で曲がるとかは判りませんが、前輪のステアリングパーツも一部ありますよ♪ 今のはモーターが中心についたり電池やギヤがシャーシの下から取れたり当時では考えつかないマシン仕様になっています!ローラーも二段ローラーとか!!
・1件
 今はだいぶ進歩したんですね。  中心モーター!  昔ビートマグナムリアル使用を考えた事があります。 前輪と後輪を繋ぐ中空シャフトを全てギアで組、カーブ時真ん中で折れる様にしようと考えたのです!カーブで車体が狭まり小回りが利き、しかも直線で真っ直ぐに戻る事でギアが回転し超加速!!……そんなバカな事考えてました。  しかし、小学生にそんな予算はなく断念しましたけどね。

/1ページ

1件