*ぱせり*

こんにちわ! *ぱせり*です。 もう夏休み終わっちゃいますね…。 みなさんは、どうお過ごしでしょうか? 初めは、長いなぁ、まだまだあるなぁ、と思っていた夏休みも、あと少し!! 案外、さらっと終わりが近づいてきちゃいましたねww なんだか蝉の声も、寂しく聞こえてきます。 と、そんなこんなですが!! いきなり反省します。 最近、全然更新できてません…。 うわーんっ、早くスマホ欲しいよぅ。 なんだかケータイだと、手間がかかるのでつい放置…。 ……すみません、つい言い訳を。 やっぱり受験生という事で、中々毎日更新は難しいのです。 でもでも!! 自分に言い訳したら、ダメですっ。 毎日更新は難しくても、3日に一回は更新する!!((キリッ ここに宣言いたしますっ。 さぼらないように! 更新のほうも、もちろん勉強も! 受験生にとって天王山の夏……!! あと少し頑張ります( ^∀^) そして、ゆくゆくは、ファンの方第一号ができますように♪ ではっ。 *ぱせり*
・2件
こんにちはー♪ 私も声優大好きで尊敬もしてますっ! 今度話しましょ! ではではこの辺で(´・ω・`)

/1ページ

1件