野村 苺

すみませんっ、何度も(#^.^#) スターあんなにたくさんありがとうございます! ちょっと、丘の上から叫んでもいいですか。 いや本当は裏をかいて崖の上からかも← にひひひ、と大変気持ち悪い笑いをしている、野村苺でした(^_-)-☆ じゃぁちょっと堤防行って叫んできまーす 近所迷惑ばんざーい
・2件
リアル・ホモだけわ何があっても見てわならない!!。見たら最期だと思ったほうがいいですよ。あれほど気色悪いものわないです!。(おえぇ~ってその場て嘔吐しそうになるぐらいでーす。)もしも見てしまったら全速力で、ダッシュをして元来た道を帰ってくださいなのです。(^-^; 苺さんは、近所のねぇちゃんの影響だったんですね!。(^.^) 話は、変わりますが、私も、明らかなオカマちゃん
1件
お、オカマだと・・・・?! 私オカマの人と一回だけでもいいんで話してみたい! だってあれほど楽しそうな人種っていませんよね(←私だけ?) そしてリアルなホモな件ですが、 少し見たいさは消えましたが、やっぱりその嘔吐的なのも一回してみたいっていう私は変ですよね、知ってます。 じゃぁパインさんは、現実の王道学園(ホモだらけ☆)には行けませんね。 いや、無いとは思うんですけどねヽ(^o^)丿 でも一回見てみたい・・・! 漫画が多すぎてもう3個目の本箱(私の背より大きくてもう、見上げるしかない本箱)に入りません!な、野村苺でした(^^)/

/1ページ

1件