虎岩

お久しぶりです。生きてます。 本当にぷっつりな感じになっていて申し訳ないと言いますか…現在大分忙しさも押し寄せて意欲が沸いておりません…。一応、この先のイベントにこっそり参加する為の原稿を書いて提出したりとかはしてましたが。それはまた追々報告します。 あと、ここ最近のこちらの状態を見ていて、このままここで投稿をしていこうか若干悩んでいます。なんだか凄く居心地が悪いというか、やっぱりマニーなのねーというか、なんというか。 もしかすると僕も形無さんと同様に渋をメインに据えるかもしれないという事はお伝えしておきます。それでも作り上げた作品を放置はしたくないのです…。 最後に、新しくなったプロフ画像については何も言うな!今ハマってるモノ二大筆頭だ!

この投稿に対するコメントはありません