キラキラ

サークルから来ました! 希望がありましたので、辛口よりの感想を述べたいと思います。 作品を読んでみてまず気になった事は、丸(。)と行間でした。 丸(。)を文の最後に付けたら、次の行に新しい文を書き始めたり、きりの良いところで2、3行開けたりなどをすれば、読むがわの方々は気軽に読めると思いました。 ただ、一つのページの中でも表現や背景、情景や特徴などが詳しく書かれていたので、よかったと思いました! あくまでも私の意見なので、重くとらえないでください! 辛口レビューをやったことがあまりないので、辛口じゃなかったらすみません! 作品頑張ってください! 失礼します。
・1件
有難う御座いました。 早速参考にさせていただきます。

/1ページ

1件