悠李

読みました(・ω・)ノ まず最初に思ったのは、文章表現がとても上手だということ。 情景がパッと頭の中で浮かべることができるので、話が理解しやすかったです。 悪いところは……個人的に思ったことですが、この人誰だったっけ…?ってなるときがあるので、もっとキャラを強くしたら良いと思います。 ☆悠李☆
・1件
レビュー有難うございました! 感想も頂けて嬉しいです(*´m`*) まず、お褒めの言葉有難うございます! 僕は地の文が苦手で会話文に頼りがちと思っていたので、そういう風に褒められると嬉しい事限りです(*^^*) キャラの方ですが、守護部隊という設定上いっきにどーんと増えたのは読者様的にも大変だと思います…… これから個性をごり押し……じゃなくて、インパクトあるキャラ作りをしていこうと思いますw まだまだ発展途上な小説ですが、良かったらこれからも宜しくお願いします(。-_-。)

/1ページ

1件