水映

とうごさんこんばんは! 実家に帰省中、自動車学校に通い、毎日へとへとの水映です(*_*) 間が空いてしまいましたが、 人気投票同率第七位の真雪をupしました \(^^)/ テーマは「雪の花嫁」です( ^∀^) 季節感無視です(笑) 陽炎もそのうち(←いつだよ)描きまーす(°▽°)
1件・1件
真雪、可愛い~っ(>▽<) 昨日は早々と爆睡していたのですが、朝一番で大興奮してしまいました!(笑) ありがとうございます♪   季節感は全然問題ないです! 物語書いている時も本当の季節は無視気味でしたから(笑)   自動車学校ですか~! 暑い中毎日お疲れ様ですm(_ _)m 免許取れたら行ける場所もまた広がって、きっと楽しいですよ♪ 陽炎も楽しみ~♪ 奇遇ですが、実は次の超短編は陽炎が主役の予定なんです(^^)   まだまだ暑い日が続きますが、ご実家での夏休み、目一杯楽しんで下さい☆

/1ページ

1件