平日のこんな時間にこんばんは。 イベントのお知らせです。 8月31日の夜9時~佐多さん主催の「愛すべき愚か者ver3」のイベントが公開されます。 60名前後!の実力派クリエイター様たちが主に短編(短編でない方もいらっしゃるようですが)で参加される予定です。 その中に私もこっそり参加してみたり~…。 イベントに先がけて佐多さんがこちらのエッセイ/_howto_view?w=22682495で詳細をお知らせしているのと、エッセイの表紙からイベント参加クリエさんたちのところに飛べますので、ぜひのぞいてくださいね~。 イベント用の作品がようやく書けたのでお知らせでした~。 あ、ちなみに私は15ページ前後の短編を書き書きしました。タイトルは公開まで内緒です(笑)
7件・7件
壁||∀・)楽しみにしてます♪(コメントも一番乗りしてみましたw)
3件
さすがですっ!反応早い(笑)!! 私も美森さんの作品楽しみにしてます~(^o^)/うふふ~(^-^)
1件2件
いやーん!(>_<) 参加されてたんですねっ!! ねこさんの短編、奥が深いんでチョ―楽しみです(*^^*) ハンカチ用意して待ってます!(笑)
2件
うふふ(笑)ちゃっかり参加してました。 私はみずのんさんの短編が楽しみです~(^-^) ハンカチ…必要かなぁ…( ̄▽ ̄;) どうかなぁ…(´Д`)
1件

/1ページ

2件