雛臣えむ

図書館、という響きが好きで、本や図書館という設定に、その時点で惹き込まれるものがあるんですけど。。 更新分まで読みました(*´`* 聡くんのどもる感じも好みのキャラクターで、主人公の性格も揺らぎがなく大好きになりました。 更新が楽しみだと思える小説に出会えることは少なく、こうしてレビューを書くのも久しぶりなので上手く書けなくて申し訳ないですが。。 今後の4人の動向が気になります`v ´ +先輩と森本さんのお家の事情なんかも。 一見王道のストーリー進行にも見えますが、キラリと光る世界観があります。 難しい言葉もなく、スラスラと読める印象です。 まだ完結されていない作品なので星は3つですが、星5つ!の気持ちでレビューを書きました。 更新、心待ちにしています><*
1件

この投稿に対するコメントはありません