ひちょう

ネタが浮かんで浮かんで消えないこの無限ループ恐ろしい 見事に脇役転生ファンタジーがブーム継続中です しかしどう足掻いてもBL展開にしかならないこの残念な思考回路なわけです 焦ったら負け精神のマイペース主人公の転生ネタ 魔王と勇者が王道の全寮制男子校にトリップ 小説キャラ達のクロスオーバー てかもういっそのこと各小説のキャラでファンタジーとか色々パロディしたいです 次から次へとネタは出るんですが、課題が私を苦しめてくるのです そして進学は専門フラグが建っていて専門だったら来年は時間が出来て更新率あがります 主にイラスト← そんなことはどうでもよくて、まぁファンタジー小説書きたくてキャラ達のイチャイチャが描きたいというただの愚痴なんです すみません 誰か私に萌えをください(懇願←
・2件
お久しぶり~ なんか色々すごいことになってますね。 課題?僕も終わってないorz イラスト期待してます←ヲイ
1件
お久しぶりです(*´∀`*)ノシ 安定の脳内カオスですが、顔は万年真顔保ってます← 課題結局終わってないですwww 学校始まってしまいましたがwww ふぉ!?イラストは気まぐれでうpします←

/1ページ

1件