春風

P106よらしく→よろしく P115振り替えると→振り返ると P116合います→会います P126榊立ち上がり→榊は立ち上がり P127指したした→差し出した P130見方→味方 P131昼だべて→昼食べて P132こった向いて→こっち向いて P133かえりじ支度→帰り支度 P14315時40→15時40分 P160撮影所戻った→撮影所に戻った P161衣装を変えて→衣装を替えて P166まんべんの笑み→満面の笑み P170リビングひ入った→リビングに入った P171食べ初めて→食べ始めて P180課すかに笑いながら→微かに笑いながら P181回り→周り P182早すぎ→速すぎ P184始めて→初めて P190多きから→多いから P191回り→周り P192並んぶ→並ぶ P215盛り上がれれる→盛り上がれる P221悠希の見ていた→悠希の方を見ていた 投稿できてなかったようなのでもう一度。変な記号は絵文字使ったからです(^^;
・1件
細かい指摘ありがとうございます(>_<) できるだけ早く訂正していくようにします(^-^)

/1ページ

1件