☆雪ノ嬢☆

ただいまです(。・_・。)ノ 8/13に更新して以来、音沙汰がなくなってしまいすみません💦 なんと、15日間という長いペナン島への強制滞在チケットを頂きまして、更新・コメ返・その他が一切出来ませんでした(>_<) つか初めは1日だったんですが後9時間でペナ明けるってときに14日延長(ノд<。)💦 更新出来ない連絡さえ出来ないのはキツいですね。 連絡事項が多すぎますが(計三点)、まずはごめんなさい(´;ω;`) 【連絡事項】 ①ペナ中に宝物/_novel_view?w=17592471を特集に載せて頂きました💧 こちらです(`・・)っ/_crea_feature?id=294 今さらですが祝ってください✨ しかし宝物は恋愛小説ではないんですけどね(苦笑) まあ特集に載ったんだから何にしろおめでたいということで← ありがとうございます✨ ②更新について。 二週間も空いたので双璧/_novel_view?w=21984421は数日間集中更新します。 ……と言ってもペナ中は編集出来ずにストックが出来ていた訳ではないので1日3ページ×3~4日でいきます。 しょぼくてすみません(>_<) 代わりと言ってはなんですがもう一つ…… ペナ中にせっせとキリ番イベ用の短編を書いていました。 ここが使えないとモチベーション下がりまくりでまだ10ページしか書けてないんですが💦 頑張ったので途中まで公開しちゃいます。 こちら/_novel_view?w=16463771の第三章、バルさんの考えたキャラが主人公の話です。 続きは一週間以内に完結まで一気に公開します。 完結まで公開したらまたニュース連絡しますので、一気に読みたい方はその際に✋ ③アンケートの締切と決勝戦(笑)の発表です。 宝物の番外編として公開予定の推理小説、主人公は誰が良い? というこちら/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=11247959のアンケート。 現在は大樹と茜が同票で他が1票になっています。 今月末で締め切った時点で同票なら、来月1日から数日、1位のキャラだけでアンケートを取り直そうと思います。 今1票や0票のキャラもまだまだ可能性はありますよ(^-^) 希望のキャラが居ましたら今月末までに投票お願いします。 ちなみに上記キリ番イベの主人公はこの番外編に参加希望して頂いているキャラです← 番外編に興味のある方は作者まで✨ 長くなりましたが、改めてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
・24件
お帰りなさいo(^-^)o
2件
ただいまです(。・_・。)ノ この度は更新停止などご迷惑をおかけしてすみません(>_<) 更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
1件
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ これからも楽しみにしてます(o^^o)
1件
ありがとうございます✨ これからも楽しんでもらえるように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
出所⤴ ウケる⤴⤴⤴(≧~≦))ププッ いや~⤴ いいな👍雪さん🎵
4件
ガチでウケてるんだろうか(-_-#)
3件
こっちもやっと復活f^_^;
3件
お互い復活おめでとう✨← 全然モチベーション上がらずストック作れなかった(^-^;)
2件
雪ノ嬢さん、ペナン島からお帰りなさい(*´∀`)♪ お疲れ様でした(≧∇≦)
1件
ありがとう✨ 長い旅でした(ノд<。)💦 週末はリアで旅行(*´艸`)笑
双璧の更新楽しみにしてます(´▽`)
1件
ありがとうございます✨ 基本的には1日1ページが限界ですが、毎日更新頑張りますね(^-^)
特集掲載おめでとう! やっぱり実力のある作品はいつまでも輝いているんだね! あと、ペナん島、お勤め、ご苦労様っした!
1件
ありがとう✨ 初の祝コメだよ(ノд<。)💦 特集載せてもらえるのは嬉しいけど、ペナ中だと本当にキツいというか寂しいね(´;ω;`)
お勤めご苦労様でしたm(._.)m お帰りなさいです♪

/1ページ

8件