紫君子蘭

遅くなりました。すぴかの小説のイラ。 不良系男子です。 とりあえず、ラフなんで、「もっと美人なクール系がいい」とか「もうちょい恐さがあった方がいい」とか要望があったら、コメください♪ ↓にリンク貼りました。 /_ilst_view?w=22748276 /_ilst_view?w=22748274
・3件
返信遅れてごめんね(。>д<) ありがとう! すごく考えていたイメージに近くてビックリした!!(゜ロ゜ノ)ノ でも、もう少し恐さがほしいかな……。 ごめんね、忙しかったら無理はしなくていいから!
2件
良かった…… じゃ、もうちょっと恐さを入れてみるね
1件

/1ページ

1件