94

書き出しイベントから来ました。序章だけ読んでの感想です。作品全体の意見ではないことをご理解ください。 未練の説明についての書き出しですが、いいと思います。文字の意味から書き出すって興味を引きやすいかもしれないから。 ただ意味がわかりません。未練って諦めきれないこと、と説明しているのにも拘らず、その後の別の意味の未練も同じような説明で。別の意味って言うのだから、もっと突拍子のないものを想像していたので拍子抜けでした。日本語間違っている気がします。
・1件
なるほど…確かにそうですね😵💦 はっきり指摘して もらって嬉しいです✨ 何か他に読み手に 納得してもらえる文ないかな…😣 まぁ、これを気に考えて いい作品になるように がんばりたいと思いますp(^^)q わざわざお時間 ありがとうございました😌💓

/1ページ

1件