wkk

琉魔さん、お元気ですか? 今、自分のとこ編集しようとしたら足跡着いてたので思わず追いかけてしまいました。 最近は琉魔さんだけじゃなく色んな人を見掛けなくなってさみしいよ( ´_`) お絵描きは続けてますか? 深夜に失礼しました。
・3件
ひゃー!wkkさんお久しぶりです、元気です! 気まぐれに徘徊していたもので、挨拶も無しに大変失礼しました! 絵描きは続けていますが最近は自分の絵に納得がいかず、アップすることは滅多と無くなってしまいました・・・(´;ω;`) wkkさんは今でも素敵な絵を描かれていたのでつい見回ってしまいました^^// スター差し上げたかったのですが新しくなったEスタ機能に頭が追いついていけず・・・無念・・・orz またお邪魔させて頂きますね^^ コメント嬉しかったです!有難うございました!!
2件
レスありがとうございました、とっても嬉しいです! お絵描き続けてるのですね!見たい、見たすぎる! わたしもスマホにしてからスターの投げ方やら、お気に入り作品の在処やら諸々・・・分からないことだらけ\(^o^)/ あ、琉魔さんはエブ以外にもイラスト投稿してますか?
1件

/1ページ

1件