(*゚д゚)

またまた深夜に失礼します('∀') いや~今日もエッセイ楽しかったです♪ 一人でニヤニヤしながら読んでる私はかなり不気味かとww この面白さを誰かと共有したくて彼氏にステーキなオムレツの画像見せたら『それ違うぢゃん!!ww』と爆笑しておりました。 そしてグラタンの他に何を合わせればいいか彼氏と悩んだ結果…ドリアにするしかないよね!?と在り来たりな料理しか浮かばず_(:3」 ∠)_チーン。
・1件
いやん♥彼氏さんと真剣に考えてくれてあざーすッッッヾ(*´∀`*)ノ ワタシドリア大好き♪シチューだってご飯にかけて食べちゃうし(ノ∀`) でもプーチンは食べない… プーチン好き嫌い多過ぎるねん(`Δ´)! 1回飢え死にしそうなくらい断食させてみようかしら…じゃあ好き嫌いもなくなるかもね(o´艸`) キョンさんもぜひともオムレツかオムライスに素敵な文字を☆ 次回はワタシ『ビール』って書いてやりますヽ(^0^)ノ

/1ページ

1件