なおみ

紅ちゃん、お久しぶりでした。 久しく紅ちゃんとコメント交換していなかったので、とっても懐かしかったし嬉しいです。 紅ちゃんって、どんな女の子かな、なんて想像しています。 これからも紅ちゃんとだけは、つながっていたいです。 きっと優しく、文才豊かで可愛いい💓女の子なんでしょうね なおきはエブリスタ以外に目下の所【文学界新人賞】に応募すべく執筆している昨今です。 紅ちゃん、これからもよろしくです。貴女に、すごく好感を、もてます。 いろいろと多忙でしょうが 頑張って下さいね🐤
・2件
優しく可愛いなんてとんでもないです…!! ここだけの話、他のサイトで書いてる小説は体験したこともないほど、えっちな小説を書いていますwストレス解消にw だからなおきさんも「小説」という枠にはまらず、自分の好きなものを、自分にしかできない表現で書いてくださいね(^O^) そうすればスランプなんて吹っ飛んで、自由な気持ちで書けますよ(*^^*) こんな私で良ければまた仲良くしてくださいね♪ 頑張ってください!
1件
紅ちゃん、本来の小説ってね 何でも書いてもいいと言う訳では、ありませんが、やはり人間とは?を追求するときは男女の仲とか三角関係とか、ある程度の性描写は必要です。 過去の芥川賞のほとんどが、すごい性描写で書かれています。 漱石以来、やはり小説は過激で露骨なポルノ的小説を除いても 人間追求するには、やはり性をさけては文学とは言えません。 人間の本質を書くには人間の持つ本能も表現しなければ意味が無いからだと僕は思います。 紅ちゃんも才能、豊かで表現力が高いですから、これからも書く事を続けて下さいね 僕は、紅ちゃんみたいな女の子、大好きですよ😉

/1ページ

1件