cocoro*cocoa

ごめんなさい 重すぎて そして遅くまで付き合わせて ごめんなさい 本当にごめんなさい 私なにしてるんだろ ただ感情的になってしまって 困らせてしまった。 ほんとに… ただ、嬉しいです 見知らぬ赤の他人の私の告白に ここまで真剣にコメントを してくれるなんて あなたみたいな人があの時まわりにいたら どれだけよかっただろうか って思いました そして、尊敬します 素直に生きれることを 私には出来ないなって…
・69件
でも困るというより 変な言い方 少し嬉しかったです 僕ひねくれてますよ?w 「自分女だから」とか 「いーね男は告って振られてもなんともないだろ」 とかずっと思ってて なにもしようとせず泣いて それも異性愛への偏見ですね 自分が一番嫌いな偏見を 僕がしてしまっていたんです でも色んな人の日記をみて 仲間がいるんだって安心して 色んな人の日記をみて 僕もこの人のようになりたいって思いました まだ理想には地球から月以上に遠いですが きっとあなたがいうあの時 周りにいれたら良かったなぁと つくづくそう思います そしたらきっと 今以上に僕は心強く 堂々としていられることでしょう …僕がw
68件
ありがとうございます いいですね そんなに想われてて …明るいお話しましょうよ! 自分からそんな話 吹っ掛けといて あれですけど なんかオリチキさんと お友達になりたいなぁって思いました\(>_<)/
67件

/1ページ

1件