エブリスタの<自社表現基準綱領>というのを見ましたが、なんのことやらさっぱりですね。 性、暴力、自殺、犯罪の何れかの描写が少しでもある場合にはアクセス規制(15禁又は18禁等)をする。で、いいんじゃないんですかね? 運営が気に入らない作品は全て強制非公開で、気に入った作品は規制対象外です、と暗に言っているように見えました。非常に残念。 例えば暴力的な描写で、<体に剣が刺さった>はOK? 単文で、これだけでは描写も何も無いですが、結構グロいです。 若干具体的に<目に針が刺さった>はアウト? どこまでがセーフでどこからがアウトなのか分からないp(´⌒`q) もっと具体的に<目に刺さった針が眼底を突○破り脳に――>は強制非公開? ↑みたいに伏せ字にすればOK? もっと具体的に決めてくれい!p(´⌒`q) もしくは全部駄目! なら分かりやすいんですが……。
・1件
虎王が吠える 虎王が吠える 作品紹介 6年前、気張らしのつもりで、ふとア メーバに登録して以来、我が身に降り かかった恐怖体験を、日日結構爆笑し ながら書き綴っていきます。 ? 著者: リンダマン

/1ページ

1件