小山美帆

はじめまして、小山美帆と、申します。 『俺、彼女に夢中。』の更新、ありがとうございます。 ワタシは、トピシュガシリーズ、めちゃくちゃ、大好きで。 その中でも、圭吾くんが、大好きで。 たしかに、病的に、夕子さんのこと、好きすぎな感は、否めませんが(批判じゃなく、素直に。ですよ?)、 でも、もし、ソコまでの愛を、自分に向けられたら、 (圭吾くんランクの好青年&美男子限定w) きっと、ものすごい、嬉しいと思うし、憧れます。。。 なんか、恋愛小説&携帯小説って、頑張らなくても、 モテる、男性主人公って、多いような気がするんですけど、 圭吾くんは、めっちゃ、頑張って、夕子さんを、ゲットしたので、 すごい、共感するし、ステキだと、思います。 きっと、今でも、キャラ批判とか、あるのかもしれませんし、 蒼羽先生の心労というか、ストレスって、計り知れないと、 思うんですが、ワタシを含め、『俺、彼女に夢中。』の、 更新を、心待ちにしている方、多いと思うので。。。 蒼羽先生のペースで、構いません。 週1でも、2週に1でも、いいので、 1ページだけでもいいので、更新していただけたら。。。嬉しいです。 更新ストップだけは、回避していただけたら。。。と、思います。 蒼羽先生の、頭の中にいる、圭吾くんと夕子さんを、 もう少し、ワタシ達に、教えて下さい。。。 長々と、すいません。。。 でわ。。。

この投稿に対するコメントはありません