千古不易

レビューを拝見しました。先ず読んで頂いて有り難い限りです。 描写を遊ばせ過ぎればそれは自己陶酔に見えませんでしょうか、質問ですが、話が見方を変えただけの話になってはいませんか? 文章力があるから話が面白いとは、ロジカルに教えて頂きたいのです。 もし宜しければ、描写の暗喩隠喩比喩、が確りとしているか、分かり難い場所があったらそちらも教えて頂けませんか? 蛇足ですが、返信した筈なのに何故か返信の経歴がないので伺わせて頂きました。返答が遅れて申し訳ありません。後、サークルから来たのならばベストレビュアーズから来ました、と追記すると良いですよ。 余計なお節介ですが、ただちょっとした心構えを出来たり。 とかく、詳しく教えて頂けませんか、宜しく御願い致します。
・3件
文章力があるので、先々が楽しみです。 私の返信、入ってますが…あれ(・・;)?
2件
あれ………あれ………あ、あぁ、すみません。伝言板ですか。普段使わないので失念しておりました(苦笑)
1件

/1ページ

1件