千古不易

慣れないので此方で宜しいでしょうか(苦笑) 個性に付いて、恐らく出てはいるんですが三人称向きの書き方ではないようで。 一人称書きの頃の癖がまだ抜けずにどっち付かずになってます。 話に関して、話は見方を変えただけの話になっていないか気になるんです。 例えば、結局は同じ事をしているだけで、視点や観点が違うだけになっていないか、それが悩みの根元ですね。 ああ、これはらしくない事ですが、この作品面白いですか? 伝わっていると良いのですが、やはり難しいものです。主人公が居ない話とはまた書き辛いものですね(苦笑)
・3件
また後でで良いですか? 今日はこれから出掛けるのでm(__)m
2件
全然、構いませんよ。私も用事があるので夜にでも御伺い致します。
1件

/1ページ

1件