mimi

ちかさん💓 こちらこそいつもありがとうございます(*^^*) 返事がおそくなってごめんなさい(^^;) 私もずっと一人なので今はきなこに救われています。 でも、娘達には我慢せずに連絡しますよ。 何してるの?とか他愛もない話しだったり。 だから娘達からも何してるの?って連絡をもらいます。 仕事が忙しいので帰っても寝るだけなので連絡する時間もないことが多いです。 暇になるのが怖いです。
・1件
遠慮なしに連絡しあえるのが良いですよね~… 私はカチのことで負い目があるから、特に娘に対してはつい遠慮してしまいます。 母がやたらに電話してきたりアポなしで訪ねてきたりして、私に対して甘えることが多かったので、そういうふうになるまいと思うところも強いかな。 ほんとは今、空の巣症候群になりかけてるのだけど、カチに支えられてなんとかやってます。 mimiさんとまーちゃんはその後どんな感じですかぁ(^O^)

/1ページ

1件