よう

もう~! 癌はストレスが大好きなんだから、ストレス与えるコメントって、ある意味傷害だよ。殺意だよ。 エブは、読みたいって思うから読むんだし、書き手を攻撃するためのものじゃないよ。 地域性とか、世代とか、色々あって、皆、考え方ってちがうでしょ。 めいこさんは、エッセイに毒吐いて、ストレスを解消しているわけで、私達読み手は、それを解った上で共感なり、参考にするために読んでるんじゃないのかな⁉ だから、読み手がケチつけるのは違うと思うんだよね。違うって思ったら読まなきゃ良いんだし。 もちろん、私だって、100%めいこさんについていくぞーって読んでる訳じゃない😵あっ😵ごめんなさい。もちろん、色々共感できる部分が多いし、最近、お孫さんの話題に癒される👍 ただ、私の息子が気管支が弱く、タバコの煙で泣きまくっていたから、なんで、皆タバコ吸うのかな⁉とは思うけど。 でも私は喫煙者が嫌いなんじゃないよ‼マナーのない喫煙者が嫌いなだけで‼‼だから、めいこさんの喫煙の仕方をエブで読む限り、喫煙者であるめいこさんを非難するつもりもないし。(それでも喫煙って、どうなのかな?私が喫煙したことないから解らないんだろうなぁ。喫煙するつもりもないから、この先も喫煙については共感できないな。っていうのが、100%にならない理由なんだけど😜) 文章はうまく説明できない。文才のない自分に悲しくなるけど、 めいこさんが、リアルの人に言えない感情をエブに書いていて、私達はそれを読ませて頂いている。 この先もしおりから外さずにいるよ。 私も、嫌いな人は嫌いだし、負けるケンカはしない。だから、めいこさんが、嫌いな人とやり合う気持ち、理解しているつもりでいます。(多分) 便乗してくる人も…ケチつける人も私は嫌だなぁ。 なんか、うまくまとめられないけど、嫌だと思うなら、読むな💢だと思います。

この投稿に対するコメントはありません