鏡乃アリス

こんにちはー(*^^*) 今日は某サッカー部イベについての相談があって来ました(^^) えっと、前置きは長くなるから置いといて本題に入るけど…… 最近参加してるお子さんが増えてきてコラボするときにさがすのが大変になってきたなぁって思うんだ!!←あくまでも個人的な意見 だから、もしよかったら私に名簿を作らせてもらえないかな?? 時間のあるときにでも返事もらえると嬉しい(*^^*)
・5件
わぁあああああああ! あーちゃんが名簿を!! 私が名簿作るの遅いばっかりに… いや、もう本当に申し訳ないです(´・ω・`) あーちゃんさえ宜しければお願いしてもいいですか? いや、でも忙しいよね? いいんだよ忙しかったら、お前が作れよって言ってくれて全然構わないから! そしたら私頑張りますからあああ!!(ToT) 許してくださぁあああい(泣)
4件
わぁあああああああ(*^^*) よかった(^^) 断られたらどうしようと思ってt(((黙れ厚かましい いやいやいやいや(((^^;) ゆきりんのほうが忙しいよ!! 私暇人だから←ェ あっ、1つ聞きたいことがあったんだけど雷門の名簿ってもうゆきりんが作ってるよね?
3件

/1ページ

1件