*YUKINO*

大福ちゃーん こんばんは(*^ω^*) 朝夕はなんだか秋めいてきたね いつもたくさんのお心遣い ありがとです すっごく励みもらってます 季節の変わり目 体調管理しっかりね
・1件
まぢぃ〰 嬉しゅぅございまするぅぅぅ…🎵 夜分にスミマセン💦 YUKINOしゃ~ん 🌙月の道🌙 待受にしちってる程 すんごく*すんごく好きですぅ❤ もぅ📱を見るたびに、あの月明かりに癒されています。 愛犬クッキ~画像も月の道には敵いませんわ(^_-)-☆ 本当にギラギラの夏もそろそろ終わりの気配を感じますねぇ~子供達は今日から始業式でした😅 YUKINOサマ作品達はポストカードにしちゃいたい程、夏を感じさせて頂きましたよぅ~ステキですぅ!! 更新を心待ちにしています💓 無理しないで、ゆっくりまったりぃYUKINOしゃ~んの素敵な世界にお邪魔させてくださいねぇ🌱 げぇ💦寝不足はお肌に悪
1件

/1ページ

1件