綾川テイス

こんばんはー。更新のご報告です。 久々に、リバーサイド/ワンダーナイト/_comic_view?w=21813446を更新しております。 テロリストネタに定評のある私です。 (2)はあと3本くらいで終わる予定(`・ω・)b (3)は一気に書きあげたい所存。 ・坂口。 以降ずっと坂口さんです。 どうあがいても坂口さんです。 本名も後々出てくると思いますが、凄まじく呼びにくいので坂口さんです。 ・会長。 前の出番が適当すぎて、容姿忘れてた(´・ω・`)← 水島さんと微妙に被ってるので、違いを意識しながら描きました。 結果、なんだかカケ美っぽくなってしまった気がしなくもない。前髪のせいっすね…。 ・悪魔。 今回の敵は人間嫌いさんになります。 ネタバレ回避のためこういった呼称を使っていますが、仮面の魔女さんとは関係ありませぬ。 ……しかし変装時(人間時)の名前はそのままなので、落書きいろいろ。などを見ているとネタバレを食らうかと思われます。 ご注意ください(;`・ω・) ・こゆりちゃんと会長の関係。 こゆりちゃんは書記です。 設定の原形は旧生徒会(落書きいろいろせかんど。の序盤あたり)になります。 しかし会長のキャラはだいぶ変わり、こゆりちゃんとは好敵手な関係に。 友人などという甘っちょろい関係ではない(迫真 出ませんが、会計の烏山陽一というキャラがいます(`・ω・)出ませんが ・ガッチャマンクラウズ面白いんだけどなにあれ← うつつちゃんかわいいようつつちゃん。 はじめちゃんもかわいいですが彼女はイケメン枠だと思います。 あ、ルイルイも可愛いです。マジヒロイン。 というかみんなキャラ良いっす!嫌いなキャラいないっす!OPかっけーっす! 今後の展開が気になります! ・幻影 あっさりとご退場召されてつらい(゚ω゚)……つらい。 あぁしかしやっぱりケルブレムさん可愛いのう。最近フード被ってくれないけどアホ毛可愛いから全然問題ない。 幼女姿は本当に卑怯だと思います。ええ。 ・ジョジョASB にバオーさんが出ると聞いて。 (゚д゚;)マジかよ…バオーさん大好きなんだけど…。 青年+少女の組み合わせが好きになってしまった元凶デスヨ 短くするつもりが結局雑談で長くなってしまった…(´・ω・`)うぬぬ ではー(*´ワ`)ノ
2件・5件
ガッチャマンクラウズは良い! O・Dが格好良すぎてヤバい(*´Д`) オカマ?そんなの関係ないっすよ←
1件
良いですよね…! O・Dさんはヤバい(`・ω・)b うつつちゃんとの絡みがすごく好きだ!お姉さんというかお母さんというか、良いですよね……。 むしろオカマなのが良い!← 最新話では普通にイケメンでしたね…(*´ω`)
こゆりちゃん可愛いよこゆりちゃん(*´Д`*) マゼンタさんも好きですが、リバーナイトも好きなので、更新が嬉し過ぎましたー! まさかテイスさんも、バオー好きとは…! DLC否定派の私ですが、バオーさんは多分購入してしまうだろうと思います笑
2件
(´∀`*)キャーありがとうございますー! 今なんだかリバーナイトの波が来てるので熱があるうちに更新頑張りたいと思います! Σ(゚д゚ )酢猫さんも……だと……ッ ASB買う予定はなかったのですが一気に揺らいでしまった自分がいます。うぐうぅ(;゚ω゚) そして暴純5周年おめでとうございます! 節目なので集合イラストをご用意しようと思っていたのですが……全然間に合いませんでした……(´д`;)申し訳ない……
1件

/1ページ

2件