夕姫

お久しぶりです。 といってもコメントさせていただくのは初めてなんですけどね(^o^) 幕末一年生が連載されているときに、影ながら応援させていただいておりました。 ですから、お久しぶりです。と言わせていただきました(笑) 実は、幕末一年生のホントにホントに初めから応援していたので、地味に茴香さんに最初に目をつけたのは自分だー!!とか何とか思ってたりします。 因みに、同い年です。 良かったら仲良くしてくださいっ。 私、逆トリ大好きなんです(^o^) だからとても楽しませて頂きました。 平助くんって、新選組小説の中では日陰的存在なイメージをもっていたもので…(笑) とても新鮮でした。 実は、私も今「美人さんと狼さん」という逆トリ小説(初作品)を書かせていただいています。 因みに、山崎さんがやってきます。 良かったら読んでもらえると嬉しいです。 宣伝なんかしちゃってスミマセン(>_<) よかったらアドバイスとか貰えないかなぁなんて← 新選組のトリップ物は沢山素敵なのがあるので、凝縮なのですが。 此れからも応援してます!!
・1件
こんばんは! 夕姫様、コメントありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ! 前々からお名前は拝見しています! いつも閲覧や応援、感謝しています(´;ω;`)! 初期の頃から応援していただけて嬉しいです! 同い年なんですね! いつでも気軽に絡んでもらいたいです(^ν^)!! 夕姫様の作品、近いうちに読みにいかせていただきます(((o(*゚▽゚*)o))) 私なんかで良かったらアドバイスもさせていただきますね! 幕末○年生シリーズ、双幕、俺と彼女の一ヶ月 これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件