じーこ

ごめんなさい!!(;゚∇゚)表紙差し替えただけで本編の更新はありません! すみません(;´Д`)更新頑張ります。 任意に更新とばせないようにできるようにならないかな~(;´Д`)
14件・4件
新表紙めちゃカワです…! めちゃカワとか初めて使ってしまうくらい素敵です(人・∀・) 漫画でも小説でも表紙買いをよくしてしまうのですが、インフィニティデイズの表紙は新・旧含めて、店頭にあったら絶対買ってしまう自信がある…! なんていっても篠田ちゃんの笑顔が良いですなーヽ(´∀`)ノ 眼福!
1件
やん!もうまるさんったら…(/ω\) いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます~!。゚(゚´Д`゚)゚。 表紙変えただけで更新飛ばして石投げられそうって 思ってたので、ホントそう言ってもらえると 嬉しいです…(*ノノ)<めちゃカワ最高!/// 私も本は表紙、大事だな~って凄く思います! なので表紙描く時は「自分が買いたくなるような 表紙を…描け、描くんだ…!!」〆( ゚д゚ ) …と暗示をかけるわけですが、まったく うまくいかなくて落ち込む事が多いです(笑) なのでもう最高の褒め言葉頂きました…!(*ノノ) それだけで表紙描きなおしてよかった~~ って思えますw(*´д`*)
3巻全ての表紙が変わって 何だかシリーズ感が増してて すごく良いと思います…!! 里実ちゃん激カワだし… 海東くんイケメンだし… 新旧どちらの表紙も好きですが(笑) 更新は焦らず、無理せずに頑張って下さい♪ 応援してます~!
1件
夕霧さん、またまたコメントありがとうございます!(ノ´∀`*) ぎゃーー!表紙変わってるの気づいてもらえて しかも全部変わってるのちゃんと見てもらえて めっちゃ嬉しいですー!。゚(゚´Д`゚)゚。 そうなんです!(`・ω・´) 青空シリーズにしてみました!(今命名)← シリーズ感気づいてもらえて嬉しい…(*´д`*) 今後もそんな感じでいこうかと、変えてみましたw こうやって感想もらえると表紙変えた 甲斐あった~(*´д`*)なんて思えます(*ノノ) 本編更新も頑張りますねー!ヾ(*`・ω・´*)

/1ページ

2件