新一人

えっと、、三重で事件があって、15歳の少女がなくなったそうです。 まさかとは思いますけど、少し心配です。 無事な用であれば、一言コメントをいただけるとうれしいです。 失礼します。
・3件
大丈夫です! 私はピンピンしております! ですが、事件が起きたのが結構近くなもので……… 夜が正直こわいです(*≧Δ≦)
2件
よかった(*´∀`*) いや~最近来ないし、学校とか忙しいのかなぁって思ってたら、 テレビでニュースがあって三重県で15歳ってアミュウさんと同じじゃんって 思ってww心配のしすぎですよねwww すみません、とりあえず安心しました。 失礼しました。
1件

/1ページ

1件