ぶち

全然関係ないですがこないだ滋賀まで行って彦根城のお堀で釣りして… る旦那を見てきました。釣りはやりますか?
・11件
彦根城の掘で釣りしてる旦那さんみてきたんですか?! 見ただけで声はかけなかったんですかね(笑)なにやら意味ありげですが 滋賀の城と聞いて滋賀時代の短いエピソード思い出したんで次それかきます、あざっす ちなみに釣り好きですよ、キャンプいって涼しげな山の清流でボーっと釣りたいですね でもキャンプはもう10年もいってないですな、ははは
10件
ぶは(笑)捉え方!!(笑)伝えかたも悪かったですね…(笑)旦那の趣味の釣りについてったって事です(笑)することないんでお堀周りブラブラしたりしてましたー。キャンプいいですね♪
9件

/1ページ

1件