ねね

こんにちゎ~ あのねーある日夜勤している時やったんやけど… 私は椅子に座り腕を組うたた寝をしてしまったんです その時… 左側で綺麗にお化粧した女のひとが私を望み込むように見ていて笑う? 微笑むといったほうがあっていると思う。。。 私は…ん?誰?何?と思っていると右側から手が出てきて手のひらにキラキラ光る石が乗っていました。 まるでそれを食べれとゆう感じでした。 そして、九州に行った時。。。 大宰府の近くのホテルにとまり又、朝うたた寝をした時に又、もや左から女の人が覗きこむように私の顔を見て4311と言ったのです この数字はなんなんなんでしょうか?

この投稿に対するコメントはありません