恵深

こんにちわ!! 久々に訪問しました(^o^;) そして読ませていただきました☆ ご無沙汰していてすみません… 『人を嫌うのは面倒だ』って台詞、良いですね♪ 凄く共感します(*´ω`*) と、同時にカッコいい♪ また読みに来ます(о´∀`о)
・1件
恵深さん、こんにちは。 コメント、そして沢山のスター☆ありがとうございました。 また読みに来て下さり嬉しいです。 『人を嫌うのは面倒』っていうあの台詞 実は私の友人が言った言葉を、そのまま使わせてもらったのですが 当時、10代だった私は、とても深い言葉だな……と、思ったのを覚えています。 恵深さんが何か感じて頂けたならとても嬉しいです! また、よろしければお待ちしてますね(^_-)-☆

/1ページ

1件