水無月玲奈

 【臨時更新&次回更新日変更のお知らせ】 本日「Fortune Favorite -虚構の世界-」/_novel_view?w=21531865を173ページまで公開しました。 明日から一泊二日。 アメリカが生んだ世界のヒーローに会いに行きます。 私のように関東以外の地域の人間にとって、彼に会いに行くことはそれ自体にまずお金がかかり、お土産やらグッズを買うにも限られた時間しかありません。 そのため「TDR>更新」という図式ができあがってしまうわけです。 したがいまして、本日の更新は8/31(土)の分。 予定ですが、9/1(日)の分を9/2(月)にずらすつもりです。 (ちゃんと年休は取ってきました) それでは皆様方。 明日はAM3時起きですので、お知らせ以外何もありませんがこれにて睡眠時間の補給に向かいたいと思います。 良い週末を!

この投稿に対するコメントはありません