柚季

こんにちは。柚季です! 最近少し涼しくなってきて、以前に比べて昼間は過ごしやすくなったなと感じています。また、台風が近づいてきているようなので注意が必要です…。 1週間ほど前に秘密のアイドルの方でコメントとしてお知らせしましたが、9月から11月に入るまでの間、実習があり作品の更新率が落ちてしまうと思います。今まで毎日更新を目標にしてきましたが、実習期間は2日に一度ぐらいのペースで更新していけたらなと考えています。 最近、コメントをいただいたり沢山の方々からスターを投げてもらったりとうれしいことが続いていたのですごく残念です。更新率は落ちますが、秘密のアイドルをよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません