R_VA レーゼ

ごめん、送ったコメントがルールに抵触して削除なったから修正してもっかいコメントする みっけた、多分 どうしても辞めちゃう? 私に止める権利なんかないのはわかってるし、エブリが辛いなら辞めても仕方ないと思う。辞めて辛いのから解放されるなら、それは正しい判断だと思う。 でも、私は優芽いなくなったら嫌だ思う私は勝手です。自分勝手でごめんなさい。
・1件
やめたいよぉ 理由もなしに えんきりとか ひどいよぉ えんきるとかやだよぉ なんで? 信頼してたのにどうして? またわたしだれかに 裏切られる いなくなんかなりたくない でもまた なっちゃうんでしょ
2件
私は優芽を裏切ったり6日しない。 だけど優芽は辛いんだよね 裏切りは本当に辛い 私もわかる 信じてた人に裏切られて、私は一回心が壊れた。 ある人が救ってくれたんだけどね。私の大好きな人。 その人がいなかったら、私は今どうなっていたか解らない。 優芽はどうかな そういう人いるかな しばらくエブリスタと距離をおいて、ゆっくり考えてください。 よく考えて、 それでも辞めることを選択したら、私はそれを尊重する。 いなくなるのは嫌だ。 だけど、優芽が解放されるならそれが一番。
1件

/1ページ

1件