ミスト

押し付けてるんですかw 私も画力無いので有る方が羨ましい……w FEは他のアドバンスと据え置きも持っては居ますが、まだクリア出来てないんですよねw 貴族様が好きなのですか!確かにギャップに惚れるのは分かる気がしますねw私はチキちゃん一択ですハァハry(殴 私もFE語れる人があんまり居ないので凄く嬉しいです♪ ありがとうございます!きっとエフィネアも喜んでくれているはず……! エフィ)いや、待ってどう考えても危険な気がしないんだけど?!(逃
・1件
だって幼稚園児に笑われる画力ですから…orz 昔から暇さえあればお絵かきしてたから上手い上手い…仕事減って楽(ry 毎回妹が先にクリアして悔しい思いをしていますw 貴族貴族煩いのでこっそりエセ貴族と呼んでます← チキちゃん可愛いですよね!おねむな所にひざ枕してあげたいです…!(^P^) もう嬉しくてFE覚醒珍道中でも執筆しようかと(( 次エーフィ育てる時はNNエフィネアちゃんにしようかと本気で思ってますw まあ既に壁貼りとバトン型とアタッカーと…とエーフィが7、8体いるんですがねwww エフィネアちゃんおいでーハァハ((

/1ページ

1件