紫君子蘭

すぴかはちゃんと下調べしてて、すごいな! 私はいつもめんどくて、ファンタジーやら学園ものにに出ちゃうから(苦笑) 私もPETというのは(?△?)な状態です。 CTやMRIは医療もので出てくるからわかりやすいけど……。 頑張ってね!
・3件
今回は特別だよ(笑) 分かるんだ! 凄いねΣ( ̄□ ̄;) うん、頑張ります(*^^*)
2件
CTだのMRIだのは、海堂尊先生のチームバチスタとか読んでると出てくるよ! 医療もの、しかも元医師が描いてるものだから、リアリティーとかがあるよ。 医療ものミステリーで医者とかの関係者の目線が多いから参考にならないかもしれないけど、手に取ってみるといいかも!
1件

/1ページ

1件