黒七

こんばんは。 かなり久しぶりです。 最近はあまりに忙しかったため、1ヶ月くらい更新が止まってしまっていました。 1ヶ月前くらいに作品を公開すると言ったのに作品を更新しなかったのは本当に申し訳なかったと思います。 9月に入ってからまた更新出来るよう頑張ろうと思います。 突然話は変わりますが、明日エブリスタの表彰式が行われますね。 恐らく多くの方が結果が気になったり、会場に足を運ぶことだと思います。 だから何か特別なことがあるわけではないのですが、私黒七も明日表彰式を観に行ってこようと思います(^_^) 今年はどんな方が受賞するのか楽しみです(*^_^*) 明日に備えもう寝ます。皆さんお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
1件

この投稿に対するコメントはありません