†白心†

お久しぶりです。 白心です。 いやあ、めちゃくちゃ久しぶりにエブリスタ覗いてみたんですけど、未だに小説を読んで下さっている方がいるんですね! 感激です!! わたしの方がどんな話だったか忘れちゃいましたよ笑 いつから書いてないんだろー。 あ、もうすぐ1年経ちますね。 そっかー。 高校の時から書き始めた小説が大学4年を越えて、社会人2年目に突入しているわたしのところに応援メッセージがメールで届くとかすごいですね。 自分の小説って読み返すと、ツッコミ満載ですよね。 ネーミングセンス!笑 ってか自分の名前やばいだろ! タイトル何なんwww 厨二病すぎるーーー!!! なんてね。 思っちゃったりするんだけど、結局そういうのが好きなんだよね笑 しかも意外と高校時代の自分の方が言い回しが上手だったりする笑 結構視点の変え方上手いな、とか笑 どうしよう、社会人になって逆に国語力低下してるかも。 ここ最近忙しくて、自分の時間とか持てなくて、小説なんて超絶暇な時じゃないと、書きたい!!って衝動に身を任せたりすることが出来なくて。 長編で書いてれば書くほどラストをどうしようかとかそこまでの繋ぎが難しくなっていってめんどくさくなって放棄しちゃってたんだけど。 また書いてみようかなあ。。。
・2件
今から白と黒の世界を読み始めるところです。 レビューの評価が高いので内容に期待し、このコメントをみて更新にも期待しています。 自分の勝手な期待が叶うのを楽しみにしています・∀・
偽善使いさん、とっても嬉しいコメントをありがとうございます! もう一度再開しようかと思います☆

/1ページ

2件