よう

深夜に失礼します😵 なんだか、手に取るようにわかります。 私も実家は車で40分。はっきり言って田舎かな。 チャイルドシートに乗せない😱 昔の事を持ち出す😱 体調悪いからとか、悪くなりそうとか、昼寝とか関係ない😱 父親は頑固なわがままだし😵 けど、子育てに関しては譲らない‼ 譲れるところは譲っても、チャイルドシートは絶対する‼ だって、ホントに一番大切なのは息子くんが一時的に喜ぶ事じゃなくて、安全だもん‼ 安全を揺るがすような事はどんなに時間かけても辞めて頂いてます👍 うちはね、下の子を出産した時に新型インフルが流行って、手洗いウガイを徹底したの✋してもらったつもり‼病院だって徹底していたけど、別のウイルス貰って、多分それ経由で気管支弱くなって😱生後3ヶ月で入院した😱今すぐ入院できないなら、命の保証できないって言われた😱 やっぱり、もっときちんと徹底したら良かったって何度も後悔した😱 2年以上経過観察して、薬飲ませたりして、やっとなんとかなったけど‼ 私は今でも後悔しているから、これ以上の後悔したくないな~。 ちょっと長くなっちゃった😁じぃじが、すぐそこだからって言ったら、 適当に話つくってでも育児方針貫くのが良いよ👍 例えば 知り合いの子がチャイルドシートに乗らないでいた時に、事故にあったとかね… じぃじの車は安全運転してくれても、まわりは安全運転だけとは限らないからってね💡 どうかな😜 ではでは、我が家もうんちゃんがユルユルな息子に苦しめられているので、そろそろ寝ます✋

この投稿に対するコメントはありません