白石さよ

〈また応援特典追加10個目〉 おはようございます(´・ω・`) 先日の甘々戸川に続き「不器用な唇」に応援特典を追加しました。 今回は、ある読者様からの「相原君の血液型は?」とのご質問に応えて、脇役も含めた全員の血液型公開です。 ちなみに皆様が嫌がりそうなあの悪役の血液型は、作者と同じにしました。 なので同じ血液型の方、許して下さい。 最近になって、当たり前ながら課金応援は私に届く金額の倍額を払って下さっていたということを知りました(←遅い)。 あまりの申し訳なさに、こうなったら質より量で恩返ししようということで、限界まで特典をつけていくことに。 最大16と聞いたことがあるので、あと六個…。 お付き合い下さる方は、覗いて頂けると嬉しいです(*´∇`)
11件・6件
さよっちおはよーん♪ 台風来てるよ台風。今日は数週ぶりに家でまったり出来る(o^∀^o)旦那も仕事でいないし!←これ最重要ポイント 特典、今一気に読んできた。 私、ロンドンの職場に紗衣が訪ねて来たやつ、読んでなかったよ?! ああ……。周囲の口って時に縫い付けてしまいたいくらい迷惑よね……。 血液型、私、相原っちと一緒だった! 案外周囲にいないんだよなー。家族では私ひとりだし、旦那の家族にはひとりもいない。ていうか有坂家は、4人全員血液型違う。 旦那AB 有坂O 息子A 娘B すげえ多国籍だな……。
1件1件
こんにちは(*´∀`*) 台風は大丈夫? 関西に住んでる時はしょっちゅう来てたのに、今はさっぱりだよ。 今日もカラカラの猛暑。 読んでくれてありがとー。 有坂家、すごい(笑) うちは旦那様がO、あとはみんなBだよ。 私が祖父母からみんなBの特濃Bだからねー。Bしか生まれないんだわ。 うちはひたすら旦那様の忍耐でバランスとってるんだな(笑)
それは楽しみ! どんどん書いて! 戸川君の両親への挨拶編とかも読んでみたい(*^_^*)
1件1件
こんばんは!すっかり遅くなってしまった💦 戸川の両親の挨拶編ね! 他の方からも言われてるの。 難しい(:´∀`) まあ、兵庫のオッチャンとオバチャンなら、地で知ってるからなぁ(笑) よーし…!
さよ姉、こんにちはっ(*^^*) 今特典を見て来ました♪ うん、戸川っちと、相原君と、渡辺さんは予想通りでした(*^^*) 紗衣ちゃんは、Oかな?って思ってた(笑) ちなみに、私もB型~。そうなんだよね。ある意味一途なんだよね、渡辺さん。 ただ、一途の方向性が間違っていたね、彼女は。 全然関係ないけど、BってBを呼ぶんだよねー(笑)あと、AB(笑) リア友は、B型が多い夏月でした(笑) いや、AもOもいるけど、Bが一番多いんだよ(笑)
1件1件
こんばんは(*´∀`*) もう夏月さん寝てる時間だった💧 よかった、予想と合ってて (:´Д`) そうそう、方向は大間違いだけど渡辺は一途なんです(笑) 渡辺がBでごめんねー、私もだけど(:´∀`) でも戸川っちも抱き合わせだから許してもらおう。 BってB呼ぶんだ! うちは家族がBだらけ。 実家は祖父母から全員B。 でも友達ってOが多いんだよね。 私はOに憧れるなぁ。みんなに好かれてそうだよね。

/1ページ

3件