名を伏せる

今起きた!お早う! わざわざ有り難う。久しぶりだなぁ(°ω°)俺も随分離れてて、今じゃトークするだけのツールと化してるよ 嬉しいこと言ってくれるぜ!笑 すぐに有名になるからよ(°°´) そっちこそ相変わらず大変なのだろうか。今どうしてる?確か料理の道に進むって言っていたけど(°°)
・1件
おはようござます!私は今から寝ますキリッ トーク化......私も少しの間はそんな感じで活動しようかと(´・ω・)← 有名になったらサイン下さいね!(`・ω・´笑)額に入れて飾ります!!!!そんな未来は近いと思います!(真顔) 私の方はまぁ色々ありまして 大変っちゃ大変ですが、まぁ家族みんな健康ですし`∵´← 今はショッピングモールの中のお店で、アルバイト中ですキリリッ そうです......!パティシエ目指してます......!(〃・ω・) お菓子屋さんではまだバイト出来ないですけどね()

/1ページ

1件