ミスト

そんなになんですかw 逆に見てみたい…←え エセ貴族ってwww"一応"本物の貴族ですよ彼www ですよねですよね!それ目的で暗黒と紋章に手をだしたくらいですからw と言うかマムクート組が大好きなんですよねw配信ではマムクート五体+αで流してますし← そうなんですか!もし公開されたら真っ先に読みに行きます♪ そこまでですかw此方としても嬉しいです(*^^*) そんなに居るんですね……私も負けていられないw エフィ)……気持ちは嬉しいけど……私、今忙しくて、ね?(後退り
・1件
私の絵は見せられないよ!> < …いやガチで駄目なんですってw 確かに『一応』貴族ですがナンパするわヘタレだわ…すごくいじめたい(( ミストさんとはいいジュースが飲めそうだ…← 私はマムクートよりタグエルや獣牙ラグズ派ですかねぇ…というかシャンブレーマジ天使(( なら今やってるのクリアしたら新しいデータ作って執筆と同時進行でやりますwww エフィネアちゃんもふもふしたいですもふもふハァハァ(殴 しかし圧巻のデスカーン10体&デスマス3体であるw いいからいいから、カシブのみあげるよーおいでおいでー(^p^)←

/1ページ

1件