弥琴

☆電子書籍大賞☆ やっぱり落ちてしまいました(⌒-⌒; ) たくさん応援して頂いたのに力及ばず……。 でもでも、また次頑張ります(^^) 応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございました! そして、これからも精一杯書いていくのでよろしくお願いします。
7件・5件
お互いに残念な結果でしたが、今日からまた新たな気持ちで頑張りましょう!
1件1件
そうですね♪( ´▽`) お互い頑張りましょう!!
弥琴さんお疲れさまでした> < 残念でしたね。。。 中継で見ていました。 でもどのような結果でも「ひとつ上の同級生」が素敵な作品であることは変わりません! 今後も応援しております^ ^
1件2件
コメントありがとうございます☆ そう言ってくださると救われます(^^) 修正したい部分もあるので、また次頑張ってみます♪ 他の作品も含めて(^o^) これからもよろしくお願いします☆ あ、これでわこさんが描いた表紙で書籍化されたのが2作品になりましたね♪♪(^^)
1件

/1ページ

2件