ありこ

どーも、ありこです。 まだまだ地味に暑いですねー…そんな暑さに負けない為にもココアがぶ飲み!! 【お知らせ】当方のサークルに参加して下さってる方へ 只今サークルお休みさせていただいてまして、8月下旬再開予定でしたが… 投稿の原稿が壊滅的に終わらなくて…サークルのお休みを9月6日まで延期させていただきます(´・ω・`) 依頼するのをジリジリと待って下さってる方(が居るかは分かりませんが…)、もうしばらくお待ち下さい…・゜・(つД`)・゜・ 尚!!募集は開始してます 詳しくはサークルの【お知らせ】をチェック!! 原稿終わったらエブリの色んなの更新するぞーいヽ(´ー`)ノ これからもお付き合いの方よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません