たかたん

こんにちは 完結お疲れ様でした♪ 恭さまストーリー、本当にありがとうございました。感激です!! あとはもう、恭一が二度と途中で引き抜いたりしない事を祈っております(//∀//)
4件・3件
たかたんさんこんばんわ♪ へへへ( *´艸`) やっぱ恭一も出しちゃいましたw だってだってアタクシの中でNo.1なんですものぉw 彼が結婚に歩み出すきっかけは何なのか… んじゃ、じわじわ行きますぜw
1件
ありがとうございます(ToT)感激です!! 楽しみが増えました~♪最近ハッシーやらイチさんにモヤモヤさせられてばかりのオレ…(リリオ口調) 恭一にも幸せを~~~(-人-)
たかたんさんこんばんわw キョウ様、もう途中で引き抜いたりしないでしょうw ようやく自分だけのものに出来る女性と出会えたんですからねww だけど最後はちょっといじめっ子のキョウ様で攻めてみました♪ 楽しんで頂けて良かったです!

/1ページ

2件